こんばんは~☺️

 長崎県大村市荒瀬町にあるBee  Onyva風の里山
 
 自宅サロンオレンジベルの近藤ちなみです💕



主人と同じ一杯のコーヒーから地球が見えるのインストラクターさんがパンの先生をされているとの事で、パン教室に通い始めました🍞

パン教室は、子供たちが学校に行ってる間に、公民館講座や自宅でパン教室をされてる先生の所にも仲良しのお友達と楽しみで行ってました💓

ママ~💖今日は、パンの日だよねって楽しみに帰ってくる子供たちの笑顔が楽しみで😊

習ってきてもなかなか💦

復習は、ベーグルとベーコンパンなどを作ったぐらい😅😅

今回は、自分のために習いたかったから💖


日本みつばちの養蜂をしているので、焼きたてのパンと蜂蜜🍯想像しただけで、食いしん坊の私は💖💖


いつもお教室では、パンの話だけじゃなく、人生の先輩として、色んなお話を伺えるからおねがい




今日は、カレーパン💓
薬膳スパイスアドバイザーの資格も生かしてカレーのルウもアレンジ出来る💖


いつも、素敵なお昼ごはんをご用意して下さる先生😊一つ一つの手際の良さに、うなずきっぱなし


お菓子のレッスンもあるから、珈琲と☕一緒に喜んで貰えるように💖


目標をもって、頑張ろーてへぺろてへぺろ




みんなの笑顔が大好きだから💕💕

ママは、頑張るねーおねがい