無印良品で | 花はどこへいった


先日 無印良品の店舗 メンズモノ売り場で Sサイズのセーターをあさっていたら、「すみません」と女性から声をかけられまして。

 

こんなところで私に声をかける知り合いはいません。なので、気のせいだと スルーしていたら再び、「すみません」と明らかに 私に声をかける女性。

 

しまった セーターが裏返しか?

カバンが開いたままで 何かが落ちたか?

 

と 少々 焦りと そんなことで動じないおばちゃんが見え隠れして

 

「はい?」と目をやると 20代の ママさんらしき方が 確かに私にお声をかけておられる。

 

 

その女性 

私に「店員さん…じゃ…無いですよねぇ………」と。

 

 

振り返ったおばちゃんの顔みて・・・って 失礼やな。

一回目で 気付けや。


 

 

無印のパンツは やや丈が短めなので 少しでも足長に見えてほしい 私には 欧米サイズが いい感じ。今の若い人は 足首が見えるのが オサレ   なんですねぇ。