こんにちは~^^
たった今、私は初体験をしてきました!!
それは・・・
FAX機を使うという事です!残念ながら相手側に送るという事だけですが・・・
それでも、私にとっては凄いことなんですよ~(≧▽≦)
まず、私の実家は黒電話です。今一人暮らしですが、固定電話は無しで、携帯電話だけです。
父方の実家はダイヤル式。母方の実家にプッシュ式の電話(子機なし)はあるんですが、FAX機能はなし。
FAX機なんて友達の家や店でしか見たことないんです・・・。
だから、そういうもの見たらちょっと興奮しますね~!^^! 今も少し興奮した状態でこのブログを書いてます!!
しかし、やはり凄いですよ~!送りたい文章をFAX機に通すだけで相手に送れるんですよ?
凄いと思いません?? FAXというものを考えた方本当に凄いです!
今日はお世話になりました![]()
また、今後ともよろしくお願いします('-^*)/
それではまた~![]()