ありのままの自分でいるためには。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。





【何もしないことが現状維持ではなく
先に進むことによって現実維持ができる。】






 
今のままでいい。
ありのままでいい。

 
 
そんなコトバ、
誰でも一度は言ったことが
あるかもしれません。

 
私もそのひとりでした。

だけどね。

 
なーんにもしないで
なーんにも行動しないで
なーんにも勉強しないで
現実維持は難しいことを
身をもって知りました。

 
 
今のままを保つには
新しく学ぶことも大切だし
行動しつづけることが大切なことを
経験しました。
 

 
周りのみんなも
先に進んでいるからこそ
この世の中が目まぐるしく変わってきてるからこそ
自分も学んでいくことが必要だなって。

 
 
学んだからこそ
行動したからこそ
現状維持ができる。

 

なんにもしないでいたら
現実維持はできなくなる。

 
 
だからね
今、自分に向かってくる学びを
受け止めることが大切だし、
それをどう未来に生かしていくか
が大切なんじゃないかなと思う。

 
 
そして
自分を切磋琢磨できるか。
 
 

 
先に2歩も3歩も進んでいる人は
現状維持をしている人の
何倍も楽しんで行動している。
 

 
楽しむ。

 
が実は一番大切。
 
 
 

苦しむことはない。
 
 
努力も大切だけど
いかに楽しんで学びを
乗り越えられるかが
運を動かすコツだと思う。

 
ワクワクからはじまるものは
何倍ものワクワクがやってくるから。