パワーストーンの取り扱いがわからない方へ | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

  ブレスのメンテナンスの時期っていつすればいい?


 
最近ブレスのメンテナンスのご質問を
頂くことが多くなりました。

 
パワーストーンの
メンテナンスの時期って
いつなんだろう?

ずっと長年着けていていいの?

 
とお思いの方も
いらっしゃるかと思います。






 
メンテナンスの合図のひとつが
 



ブレスのつけ忘れが多くなった。




 
これです^^

 


実はブレスを忘れがちになったり
奥にパワーストーンを
仕舞い込んでしまったという経験があるという人
多いのではないでしょうか。
 

実はわたしも
昔パワーストーンを
仕舞い込んでいたひとりです笑

 

これね
パワーストーンのエネルギーを
その方が使い切ってしまったからなんです。

 
 
 
だから
着け忘れてしまう現象がでるんです。

   

実は
エネルギーがなくなったストーンは
身につけないほうがいいのです!

 

 
それは、
エネルギーがなくなったストーンは
エネルギーが欲しくて、
エネルギーがある持ち主から
もらおうとするからです。

 
だから着けたくないって
無意識に思うんです。

 
 
 
パワーストーンは
あなたの願いのサポートの役目が終えた時
エネルギーを使い切ります。
 
 
だからこそ
パワーストーンは
常にエネルギーがあるものを
身につけてほしいなと思います。

 

エネルギーがなくなったってことは
また次のステップの願いがあるって事だから。




さらにエネルギーを使い終えたということは
自身の成長が目に見えて感じる出来事になり
自身のことを認められる合図になるんです。



エネルギーがなくなったことは
自身が行動して動いた証拠なんです。

あぁ、自分がんばったなーって。
自身を褒めてあげてください。






メンテナンスを定期的におこなうことを
オススメしています。
自分自身で自分のことが
認められるようになるから。




いつも感じていますが
ブレスのメンテナンスって
自己成長が目に見えてわかる行為なんですよね。





いつもワクワクしながら
次のステージだねって
お客様にお伝えしております。

 



(パワーストーンのメンテナンスは
一粒づつエネルギーチェックをさせていただいて、
エネルギーが使い切ったストーンのみ
入れ替えさせていただくことをしております。)




 
メンテナンス時に再鑑定すると



自身が変わった!

と自覚し
また次のステップに行ける
指針となってもらっております。



 
メンテナンスは
私から
『いかがですか?』
って実は言ったことがほぼなく、
お客様自身からご連絡いただいております。




それってみなさまの変わるタイミングが
自身でわかっているから
わたしはすべてみなさまに委ねております。



これって凄いこと。



自身で気づいて変わるタイミングが
わかることって
一番自身を大切に見つめてるからだと思うんです。

 

余談ですが
糸が切れた、
なんかエネルギーが合わなくなった、
自分の環境が変わった
というのも
ブレスのメンテナンスの合図になります。