5秒でつくる景色を何日もかけて直接見に行くことが大切。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



SNSで5秒で観れる素晴らしい景色の映像を観て
自分の価値観を変える人もいます。




それはそれでありだし
それって自分の視野を広められる術でもあると思うんです。




だけどね。

時間とお金をかけてその場に行き、
素晴らしい景色を体験し、
5秒間の映像を自分で撮影することにまさるものはないと
思っています。





体験や経験はお金じゃかえない。
 
 


自分の行動によって
体験をし、
経験を積み、
価値観を変えていき
自分のステージを上げていける。

そう思ってます。




今しか体験できないこと
経験できないことを
思いっきりしていきたいですよね。