原点の人っていますか。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。






原点である人。
そんな存在って皆様はいますか。
 



 
 
 
会わなくなっていても
心は繋がってる。
 

 
 
 
あの時頑張っていて良かったと
お互い口を揃える。
 

必死だった、
夢中で駆け抜けた時に共に歩んだ仲間がいる。
 
 
 

会わなくても
心の根っこは一緒だったことが
なによりあの時頑張っていて良かった!
と感じる仲間がいるって
すごい幸せだよね。

 
 
 
あの時は
お互い歩む道は違うけど
お互い師からいただいたものを
まずはしのごも言わずやってみよう!
とチャレンジをする真っ只中だったよね。

 

 
新しいことを始めると、周りから
 
 
 
頑張って!
 

 
心配してるよ、大丈夫?
自分を見失ってない?
 

という真っ二つに意見があった。

2つともありがたいアドバイス。

 
 
 

新しいことを始めるときは起こること。

 
 
1番は自分が今やっている事を
信じることが大事だなと思うんだよね。

 
 

そしてまた原点ってなんだろう。
と振り返り謙虚になること。
 
 
そして心から
自分がこれから何ができるか
前に向いて進んでいく。
 
 
 やってみて
行動してみて
見える未来があるから。
 
 
 
やらないで
今までの日常に戻るかは自分次第。
 
 
 
人生1度きり。

 
 
がむしゃらに頑張る時って
自分の成長にとても大切だなって。
 
 
 

 頑張ること
必死で突き進むことって
人生で1度あっていいのかなって思う。

 

 
 
 

私と会えたことが
人生が変わるきっかけになった。
と言ってくれた。
 
 
 

会っていなくても
そう思っていてくれてたことが
何より嬉しい言葉。
 
 

こらからも
私と出会ってくれた方が
何か人生の分岐点や
原点になっていただけたら嬉しい。