成長には成長痛があるけど、その先が大切。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。


成長には成長痛が伴う。



何かを新しくやり始めると
お試しが起こったりしてくる。



 
本気でやるの、やらないの?

 
って試されてるなって思う。

 
さらには
ぐっと成長するときには
子供の身長がぐっと伸びる時と同じで
成長痛がおこる。

 

これ、
めちゃくちゃ良いことなんですよね。

 

それが起こったら
わたしこれから成長するんだな!

 

って思えるから。

 

だから
色んな事が目の前に起こっても
それをマリオのボスを倒す時と同じように
 
どうやってこのボスを倒せるかな?

って楽しんで目の前の事をクリアしていくと
いつのまにかその成長痛もなくなっていくんだよね。

 
 
子供の時の成長痛って
その時はすごい痛くって
もう耐えられない!
って思ったけどさ、
いつの間にかなくなってるんだよね。

 
それと同じで
目の前の事はいつか解決するし
上手く流れて終わっちゃうんです。

 
だから良いも悪いも
目の前に起こったら
まずは楽しんでゲームをクリアする感覚で
視野を広げていくと
なかなか楽しめると思うんだ。

 
成長痛は心の器を大きくする!

 
これ間違いない♡



脱走したけど、爪切られたニャ。