どこに行くか、誰といるか、何を食べるのかで変わる。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。




コミュニケーションがとれる
最高の場所って
飲食店だと思ってます。



 
食べることで
相手の色んなところが発見できる。

良いも悪いも。

 
楽しく一緒に食事をできる人って
何をやっても楽しめる人だと思うんです。

 
食べるもので身体が作られ、
心が整う。

 
氣学でも食べる、飲むことって
氣を自身に入れることが
大切にされています。

 
吉方取りはその場所の氣をとると良いとされており、
そこで作られた飲み物や食事を身体に取り入れることをしています。

 
良い氣を良い仲間ととれることが
一番の幸せであり
吉を呼び込むコツなんじゃないかと思います。