タイミングとチャンスの流れを読む。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。






『タイミングやチャンスが目の前に来たら
流れにのるのよ。』




と、
人生の師匠に昔、教わった。



 
 
必要、必然、ベストなタイミングで
出来事が起こる。
 
 



誰と出逢うか
誰といるかで人生が180度変わることがある。

 


だからこそ今、
目の前に起こること
全て意味がある。



 
そして、
出逢う人には意味がある。
 
 


偶然ではなく、
必然に会うようになってるから。
 
 


その
素敵な出逢いをするには、
人生を変えるような必然なことを起こすには?

 
 
 
我儘は我がまま。(ありのままの自分)

これで生きること。
 


そして、
いい加減、
良い加減で生きること。
 


 
無駄な力が抜けた時に
幸運ってその余白が出来たからこそ
やってくると最近改めて思う。
 



さらには、
マイナスな言葉も
プラスに変えて言葉にだすことが大切なんじゃないかなと。



 
脳は主語がない。




だからこそ
マイナスや悪口、妬みなどを言葉で発してると
自分に言ってることになるから。

 

自分を痛めつけることになってる行為になってしまう。

 
だったら

目の前の人に
可愛いねとか素敵だねとか
プラスの言葉に出していきたいよね。

自分自身に
可愛いね、
素敵だねって実は言ってるから。

 
これは自己承認を
自分でしていることになってるんだよね。

自身も相手も波動が高め合える。

 
 
自身がプラスの波動を出すことで
同じ波動の出逢いを起こせる。

 

人生を変える出逢いを起こすには
自分自身を変えることが一番の近道だよね。