自分の限界を自分で決めつけてませんか。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



 自分の限界を自分で決めない


鑑定をしていると
ご自身の潜在能力を出し切れてない方がいます。
 

もったいないなって
いつも思います。
 

 
 
年齢
環境
子供
仕事
お金
などの理由で
無意識に
自分でやれる限界を決めていませんか。

 
実は
私もそのひとりでした。

 
 
 
子供がまだ小さいから。
私にはそんなことはできない。
資金がない。
いち主婦に何ができるのかな。

さらには、
この仕事を始める時
まだ子供が1歳半だったため、
新しいことを初めることに
不安しかありませんでした。

 
けど、

 
やりたい!

 
って強く思って

 
絶対やるぞ!

と、決意表明をして
本気で行動しました。

 
 
 
そんな時にラリマーという
ブルーの海の水面の色をしているストーンが
力をかしてくれました。




 
ラリマーは
変容する意味がありますが、
 

 
決意を持つ人には全力でサポートしてくれて
変容、メタモルフォーゼをサポートしてくれる
ストーンでもあります。

 

私はお守りとして
傍でラリマーが力をかしてくれました。

 
 
今となっては
本気で変わろうと行動している自分に
全力で力を貸してくれてたんだなと
実感しています。

 
 

 

 
 
本気で変わりたい、
と思ってる方は
ラリマーを身につける事をオススメします。
 
 
 
 

サナギが蝶のように
羽ばたける日がくるでしょう。

 

いつでも変われるし、
いつでも本気で進めることができるから。