本日天秤座満月の過ごし方。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。




 本日16時天秤座満月になります。



本日の満月は
対人関係、パートナーシップ。




惰性で付き合っていたり
損得で付き合っていたり
ここから離れたら寂しいとか思ってる場所があったら
もう一度、客観的にみてることをオススメします。




本当にここは自分の居場所かな。
自分の気持ちにウソついて付き合ってないかな。
相手に想いはあるかな。




どんな人と一緒にいたい?
どんな仲間と人生楽しくしたい?
どんな居場所で活躍したい?
どんな自分で一緒にいたい?



そんな自分自身との対話をするのに
もってこいな満月です。




ゆっくりお風呂につかって
自分を癒し
身体も心を癒してみてはいかがでしょうか。




パワーストーンをお持ちの方は
本日月光浴させてパワーチャージしてみてくださいね。




雨が降っていても
曇っていても
月のエネルギーは地上に降り注いでいます。





自分に嘘をつかない。



これ大事❤️