ブレスが切れる時はこんな合図です。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。








ブレスが切れる時は変わりどき。


 

ブレスが切れる時って

なんか不吉だなって

思う人もいるかと思いますが


切れる時は変わる合図なんです!


 

むしろラッキーと思ってください。





切れやすい方は

それだけいつもエネルギーを使って

人の倍、行動しているから。

 




エネルギーが高まると

ストーンの色も濃くなり


さらには爆発的に流れが変わる時に

ブレスが切れることがあります。





 

目でみて、体感することで


あぁ、私変わりどきなんだな^^

って腑に落ちやすくなります。


 




切れた時は

一粒一粒、エネルギーがあるか

チェックさせて頂き

エネルギーがあるストーンと

再鑑定したストーンを組み合わせて

新しくブレスを生き変えさせて頂いております^^




 

メンテナンスを繰り返していくことで

自身が一歩一歩、

前に進んでいる事を体感できます。


 




みえないものと

みえるものどちらも体感することで

より、現実化しやすくなります。

 

 

 

みなさまもし切れた時はご連絡くださいね。