見えない力を信じますか? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

【見えない力によって
自分の実力以上のものがやってくる】



そういう時って何が働いてる?

①どうあってもやりきる。
 何があってもやること。

(運の力をもらっている人は
こうなりたい、
こうありたいと自分の人生を決めて覚悟している。
お金や子供がいてという
できない理由は決めて覚悟した後どうにかなる。)

②誰かのために。
誰かの為に使うと見えない力が働く。

 
③決めたことに対して行動をとった人
実際に行動を起こした人。

人生の質=感情の質

行き着くところはやっぱり
愛と感謝なんですよね。

見えない力、パワーストーンでも神社参拝などを
大切にしている方こそ
自分の想像してた以上の事が起きてくる。

 

見えない力を味方につけよう。