ミラクルな出逢いからミラクルが起こる! | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

出逢いは必然。



先日参加しました
ワタナベ薫さんの講演会終了後の
サイン会の前に並んでいました
素敵な女性
老人ホーム入居者紹介コンサルタントとして
第一線で活躍されておりますのりこさん。






ずっと薫さんが好きで
大阪から会いにきたとうじゃありませんか!



お話させていただき意気投合♡



 
帰り道、
途中までご一緒させていただき
色々話が盛りあがり
氣学を少しお伝えさせていただきました。



そうしたらなんと!
次の日からミラクルが!!



 
のりこさんが
アドバイスさせていただいた事を
実行てくれたそうで
次々幸運を引き寄せたそうです♡




これって
素直さと謙虚さと
チャンスを掴める直感力と
タイミングの良さが元々のりこさんに
あったんだなと思います。




興奮して私に連絡をいただきました。
ありがたいですよね。

 

パワーストーンを私のインスタで見ていただき
私から作ってもらいたい!




と嬉しいご連絡をいただきました。




私の会った時のエネルギーを
とても褒めていただき
そういう人から作っていただきたいと。





本当にこの仕事をしていて
そのような光栄なお言葉をいただけることが何より励みであります。





感謝感激の連続でした。




パワーストーンという
地球のパワーを宿ったエネルギー溢れるものを
扱うことにおいて
私は自身がエネルギー高い時しかストーンを触らないようにしています。



だからこそ
日々のメンタルや生活や身体の
メンテナンスを大事にしています。

タイミングよくお作りしたいからこそ
自分を整えることが
お客様の為になる。

素敵にオーダーブレスをお作りさせていただき、
感動していただき
動画やボイスメッセージ、
画像も沢山沢山いただきました。

ありがたいの一言で
感動しました。
貴重なお時間の中、
こんなに丁寧にメッセージをいただけること。





今回私ものりこさんから
沢山学ばせていただきました。



出逢いは必然。
こんな素敵な出逢いから
ご縁が繋がり、
心が繋がるんだなって。

最幸です。




今まで自分のやりたい事、
好きな事を続けてきてよかった。




改めて思い、
身の引き締まる想いになりました♡




私は少しでもみなさまの背中を押せる
応援団としてありたい。



それは9年前から変わらない想い。

 


こうして
のりこさんはじめ、
ずっとご愛顧いただいてるお客様や
ご縁をいただいていますお客様たちに
とても恵まれております。

私は幸せだなって改めて感じています。





ありがとうございます。
と伝え切れません!




一日でも長く続けていきますので
みなさまどうぞよろしくお願いします♡




みんなありがとう!!!