パワーストーンって怪しい? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

パワーストーンってなんか怪しいよねって
思う人もいるかもしれません。



お守り的な存在が強くでると
宗教よりになり
なんかやだって思うんだと思います。笑

だけど!
やっぱりパワーストーンって
地球🌏の奥底から
何千年前から産まれた
パワーのある石なんです。

地球の力をお借りして
なりたい、ありたい未来のサポートを
してくれるのが
パワーストーンなんです。

 
実は身につけるだけでは
パワーは発揮しません!

パワーストーンに

どんな未来をサポートしてほしい?

どんな自分になりたい?
どんなことをパワーストーンから力を貸してほしい?

そこをストーンに伝えるからこそ
自分の行動をサポートしてくれるんです。

時には
ここぞ!
って時には自分の力を120%発揮してくれるようにサポートしてくれる頼もしい存在でもあり、

もう充分頑張ったよねって
癒してくれる存在でもあり、

沢山自分を浄化してまた次の日軽やかに
すごせるようにしてくれる存在でもあり、

仲間と一緒にワクワクした未来に行けるようにサポートしてくれる存在でもあり、

一歩踏み出したいときに
背中を押してくれる存在でもあり、

自分を認めていいんだよって
自己肯定感を高めてくれる存在でもあり、

事業や仕事を成功させたい!
という目標達成するまで一緒に伴走してくれる頼もしい存在でもあるんです。

そんなパワーストーンを
素敵におしゃれに身につけてほしい!

そして、
今その人にぴったり合ったストーンを身につけてほしい!

そんな想いで
パワーストーン鑑定をさせていただき
その人に今と未来に必要なストーンを導いて、
素敵に可愛く、
時にかっこよく
オーダーでお作りさせていただいてます。

その方が自分の足で立って
自分の未来を切り開いていけることが
一番ですよね。

そのサポート役で陰ながら背中を押してくれる存在がいつもそばで応援してくれるパワーストーンをもっと多くの皆様に
愛されてもらえたら嬉しいなと思います♡