氣学ってこんなにもすごいと実感! | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

方位学って改めてすごい!!









自分がツイてると思ったら
どこに行っても大丈夫!

そう思うことも一理ありますが
やっぱり行く方位ってとても大切なんです。

昨日改めて思う出来事がありました。

引越しや開業、長い旅行など
大きく動く際は
方位ってとても重要で
色んな視点から鑑定して自分の幸せになる
吉方位を鑑定します。

年単位でみるので
やはりやりたい、引越したいって、
思った時に鑑定しておくと
自分の決断の時期が読み取れて
動く指針となります。

一昨年から日盤吉方を毎日取れる時は
とっている私。

それでも
何年後に大きく動こうって
やはりわたしも動く指針となっています。

やっぱり運も氣学も味方にして
追い風にのっていきたいですもんね♡