あなたはこの期間何を手放して軽やかになりますか? | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

あなたは何を手放し、
何を始めたいですか?



16:06魚座新月になりました🌚





今日から3月21日の春分の日までの
約1ヶ月、
過去や今執着、依存しているものや
いらないものなどを見直して
手放していく時期になります。

ものだけではなく、
人間関係もです。

一緒にてなんか違う、
一緒にいると疲れる、
この人がいないと答えが出せないなど
依存している人がいたら
ここで整理整頓する時期でもあります。

お互いのステージが変わったり、
自分が次のステージにいくためのお試しであったりして
相手や出来事が
自分の潜在意識を映し出してくれています。

手放すことって
怖いことでもあるけど、

心から
その人やものに感謝して手放せた時に
神様が大きなギフトを与えてくれるんですよね。



(最初からこれを手放したら返ってくるから
手放そうって損得が入って手放しても
大きなギフトはやってきません笑)




春分の日から流れがガラッと変わる前の
大浄化の時期。
とても大切な1ヶ月なので
自分の心に余白を持って
自分自身と対話しながら
本当に自分って何がしたいのかな。
自分はどう生きたいのかな。

大まかでも構わないから
ワクワクしながら自分自身の心と対話して欲しいなって思います♡



新月だけど浄化なので
今日の夜はゆっくりお風呂に浸かって
自分を労ってくださいね♡



#魚座新月 
#魚座新月のメッセージ 
#パワーストーンにも願いを込めてね