【開催報告】浄化をするってこんなこと | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

 

茨城県より発信しております

あなたの運気の流れをパワーストーンを使って

やる気スイッチを探して運気アップのお手伝いをします!

 

パワーストーン総合鑑定士の小張智美です。

 

 

 

 

 

 

浄化ブレスワークショップを開催しました。

 

 

 

浄化ブレスってなにさ!!笑

 

 

 


とお思いのお方がいると思います。

実は
浄化ブレスっていつも皆さんが色が付いている
ストーンよりも大切なものなんです。

 

 

 

 

いくら

 

恋愛がうまくいくストーンや
仕事運が上がるストーンや
人間関係が良くなるストーンをつけたとしても

 

抱えすぎている
悩みや不安や妬み怨みなどなどを
一旦手放さないと
ストーンが運を後押しくれるサポートは
とても弱くなります。

 

 

 

 

まず
心のずーーーっと
奥底、腹に抱えている
言葉に出来ない想いを
浄化する、癒すことが大切なんです。

 

 

 

子供の時は言えたことが
大人になるにつれて
建前で生きてる社会の中に適応していく心って
言ってることと
想っていることの不一致で
苦しくなって

けど、その苦しみを
頑丈に蓋をして
見て見ないふりをするケースが多いように
鑑定をしていますと感じます。

 

 

 


自分ではわからないような
奥の奥の感情をまずは
綺麗にしてみませんか?
っていうのが
この浄化ブレスワークショップなんです。

 

 

 


お風呂のお水に例えると、
いくら一度入ったお風呂に綺麗なお水を注いでも
クリアには決してなりません。

まずは栓を抜いて
一度入ったお風呂の水を抜いてから
新しいお水をいれることで
綺麗なお水になります。

 

 


だからこそ
いちど自分自身の悩みの栓を抜くことが
自分のなりたい未来にいく為の作業なんじゃないかと思います。

 

 


その栓を抜く作業が
浄化ブレスなんです。

 

 

 

 

いくら願いを書いても
ここの栓を抜いて自分を綺麗にしないと
願いは叶いづらくなるんです。

 

 


まずは根本的なところに目を向ける事、
地に足がついてるかな?
きちんと自分を見つめてるかな?

これがとっても大切だと思います。

 

 


パワーストーンはただ持っただけでは
効き目が弱いのです。

そんな
パワーストーンの使いこなし方や
これからの運もお伝えさせていただいた
ワークショップでした。

 

 


ご参加いただきました
おふたりとも素敵にブレスを作り
想い想いのオンリーワンのブレスに仕上がりました。


ありがとうございます!

 

 

 

 


定期的にまたワークショップを開催します。
メルマガにご登録いただけますと
先行でお知らせさせていただきます♡
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/67717