本日しし座満月です | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

 

茨城県より発信しております

あなたの運気の流れをパワーストーンを使って

やる気スイッチを探して運気アップのお手伝いをします!

 

パワーストーン総合鑑定士の小張智美です。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

本日14時16分にしし座の満月になりました!

 

 

**********

 

 

 

 

※しし座の特徴はこちらから

 

12星座のうち一番パワフルな星座です。

そして人生を楽しむ力に恵まれた星座でもあり

リーダー的な向上心旺盛な星座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

そんな力強いしし座の満月になります。

 

 

 

 

 

 

本日の満月は

 

 

未練やこだわり、

いつも周りに合わせ自分を抑えてばかりの心を

解き放し

別の自分らしい新しい道に向かって

自由に歩んでいいよっていう満月です。

 

 

 

 

 

新しい道を選択するのって

すごく勇気がいりますよね。

 

そして怖いですよね。

 

 

 

 

わたしも前の所属していた協会を辞めて

自分らしい道を歩むと決めたときって

とっても勇気がいりました。

 

そして

ここを抜けると

仲間がいなくなって大変じゃないかという恐怖も味わいました。

 

 

けどね。

 

それって

新しい自分になる必要な儀式だったんじゃないかと思うのです。

 

 

 

今となっては

自由にまた新たな道を歩めていています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が

ここじゃないって思うところやものに執着していると

新しいのってやってこないし

自分を変えられないんですよね。

 

 

 

ここは自分ではいられない

 

と思ったら

 

最初は大変かもしれません。

 

 

けど

ちゃんと諦めずにいたら

神様は見ててくれるんですんよね。

 

 

頑張ったギフトをくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

人って慣れに強く

変化に弱いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その修正を理解していけば

 

 

変化する時って

とてもパワーがいるんだし

 

絶対変われるという気持ちを持ち続けていれば

その変化がいつか慣れになっていくんですよね。

 

 

 

 

 

例えば

わたしだとしたら

ブログを書く事がとても大変でした。

 

けど3カ月毎日書いていたら

それは慣れになって

かけるようになってくんです。

 

 

これって最初かなりパワーを必要としましたが

慣れるとコツもつかめて書けるようになるんですよ!

 

 

慣れってすごいですよね。

 

 

 

 

 

人は90日毎日やれば

身に付くと言われています。

 

 

 

 

 

なので

自分の想いまたあらたに思い返し

 

 

いらないものや

いらない感情などがあったら

今日の満月で決別してみてください。

 

 

 

 

感情を手放すって

ちょっと難しいとおもいますが

 

 

もし出来たら

紙に自分が思い込んでいる感情や

不安、怒り、恐れ、苦しみなどを全て書き出してみてください。

 

そしてその紙を燃やしてみてください。

 

 

そうすることで

いらない感情が火によって燃やされます。

 

 

満月は浄化に最適ですので

是非今日はバスソルトを入れて

入浴をお勧めします。

 

 

 

 

心と身体をリセットしてみてくださいね。

 

今土用ですので

身体の声を大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

そして

パワーストーンをお持ちの方は

絶好のパワーチャージの日です。

 

是非本日はパワーストーンを月光浴させて

パワーを注入させてくださいませ。

 

 

外に月光浴をお勧めしますが

窓際や車のダッシュボードなんかに置いて

パワーチャージするのもOKです。

 

 

もし曇っていたり

雨が降っていたとしても

満月のパワーは地上に届いてます。

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりお水を飲み

ゆっくり身体をお風呂で浄化して

睡眠をとることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ♡