息子の存在が。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。



茨城から発信しております






ドキドキそれでも頑張れるのは。


昨日は満員特急にゆられ

夜帰ったら息子との時間を過ごし

倒れるように寝落ちをし笑


本日も日が上がる前に起き

お弁当を作り

 小室 尚子先生の激安激アツ起業塾に参加するために都内へ向かっております。


  


なんでそんなに頑張るの?

  


 

と聞かれます。

 

  


頑張ることって恥ずかしいですか?

 

頑張る人っておかしいですか?

 

 

 


 

人生一度きり。

 

人生楽しんで

思いっきり自分のやりたい事ができたら

幸せですよね。

 

 

その中で自分のやりたい事に

全力にひたむきに頑張る時って

あっていいんじゃないかなって

思います。


 


 

頑張る姿を見せてる親って

子供にとってすごく影響をうけるのではないかと思います。


 

 

現に私の息子も

 

 


ママいつもお仕事頑張ってくれてありがとう。

僕も大きくなったら

たくさーーんお金持ちになってね

ママにお家買ってあげるんだって


 

 


もうね、息子は色々悟ってるんじゃないかと

思ってならないのです。

 

 


起業してきたからこそ

サラリーマンになってとかそんな夢ではなく

 

中国にいってね。

とか

月にいってね。

とか

宇宙飛行になってね。

とか

 

夢を沢山見てくれる息子になりました。

 

 

一緒にいる時間じゃない。

一緒いるときの濃さだなって思います。

 

 


頑張る姿をよく見てくれる息子。

今日も頑張ってこようと

改めて思っております!








 

 

メルマガでも息子のことも

綴っております♡

 








 

あなたのやる気スイッチをお探します。

\ハッピーパワーをお届けます/

パワーストーン総合鑑定士

おばりともみの無料メルマガはこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/67