4月に福島県でイベント開催します!! | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

茨城県で活動しております
パワーストーンカウンセラーの小張智美です。



昨日は福島県南相馬市へカナヘイうさぎ

なぜかと言いますと♡


4月15日(土)にこちらの地で
ミニイベント初開催にあたっての
打ち合わせでしたカナヘイきらきら

{14F600FF-D7F3-4419-95A6-7FE88D1BAF60}
打ち合わせを早々に終え、
開催場所の隣にあります
漬物やさんとジェラートやさんへつながるうさぎカナヘイきらきら


香の蔵さんです♡

{6F57861B-A7E5-46D1-AE49-E2FE3B990561}
一緒にイベントを開催します
素敵な仲間とつながるピスケカナヘイきらきら


トータルで
心も身体も綺麗になりましょう♡
って感じのイベントになる予定ですつながるうさぎカナヘイハート



{A6AD4F9F-44E8-443C-A52C-CA89AA8CDCAC}
せっかく来たので
お土産を物色ww

{9B95A447-6889-4C9C-A4FA-EC0AA06D41FA}
試食がみんなとまりません笑


{173C097B-9F85-4FE6-A977-4D89CA32A899}
このとうふみそ漬け!
チーズみたいでかなり美味しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{130DA534-4BE8-479C-8795-753C2050376E}
このキムチがイチオシらしいですよカナヘイきらきら



{16B7E09B-B583-47F6-98D6-9FC21DF8207E}
で、杉ちゃんもきてたのね笑
懐かしいww




この香の蔵さまの隣の整体院様で
イベントを開催します



福島を元気に!!!


少しでも何かささいなことでも♡
皆様に何かお届けしたい!!


そんな思いで
今回福島県でのイベントをさせていただきます。


是非宜しくお願いします♡