【お客様の声♡】ご夫婦揃ってメンテナンスしました☆ | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

茨城県で活動しております
パワーストーンカウンセラーの小張智美です。
 
 
先日、いつも家族共々お世話になっております
素敵なご夫婦のパワーストーンをメンテナンスさせていただきました。
 
 
今回、ご主人様が糸が切れたということで再鑑定の時期。
 
さらに、奥様はなんか違うって違和感を感じていました。
それって変わる合図でもあるんですよね。
 
奥様のブレスレットはエネルギーチェックを一粒一粒しましたら
パワーを使い果たしていました。
次のスッテップに向けての再鑑定の合図
 
ワクワクしながらお二人鑑定をしていただきましたドキドキ
 
 
そして出来上がったのがこちら♡
 
 
{BD9909E9-F524-44A6-AB06-4307AFEF1A26}
ご主人様のブレスレットラブ
男性らしい力強いブレスレットになりました!!
 
 

 

{9AD2897D-1836-4856-BC62-2E5D54026FC9}
奥様のがこちらドキドキ
中心はレッドルチルクォーツ!
そして両脇はアメジストエレスチャルキラキラキラキラキラキラ
これから沢山のワクワクを引き寄せちゃって
新たな一歩を踏み出しちゃうブレスレットになりましたラブ
 
 
お二人とも大満足でお帰りいただきましたビックリマーク
 
 
笑顔で未来のことを話せるって
とっても楽しいし
私まで幸せになるラブキラキラキラキラ
 
 
いつも変わり目に来ていただきありがとうござます!!