旅行って癒されます。 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

茨城県内で活動しております

パワーストーンカウンセラーのトモミです。




旅行っていいですよね♡


{BB8149D4-B977-4AB4-96CD-440FE41D0BA6}


結婚後、旅行会社でパートをしていました。
その旅行会社って特殊で
バス旅行がメイン。


さらに、添乗員ではないので旅行場所は
詳しくないww
主な仕事って顧客管理や電話受付。

だから旅行会社で働いてたから
観光地詳しいんでしょって言われても
よくわからないという笑



けどね、すごーく面白かった!


社員旅行でバリ島や那須などに行けたし
お土産の試食も食べられた。


さらに、働いてる方々が楽しかったな。



さらに、バスの事業部にもいたので
運行管理者という国家資格を取ることもできた。(まぐれで笑)



責任はかなりあったり
大変な思いもしたけど、
ここでも学びは沢山あった。

いつも大変な忙しいところで働いてることが多い。
けど、
今となっては楽しかったし
嬉しいおこぼれを沢山頂いた気がする。




やっぱり一緒に働く仲間によって
やる気がでたり
仕事も円滑に回るなって思う。



思い出してみると
やっぱり楽しく仕事してたなーって。



なんでも楽しくするって
開運の秘訣♡