至福の時間 | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

茨城県内で活動しております
パワーストーンカウンセラーの小張智美です。



もう独身のときから8年以上通っている
天然酵母パン教室。

私の大好きな時間



なぜパン教室をはじめたのかな
と思い返すと。



仕事人間で休みなく働いていた日々。
その中で、


自分のやりたいことって何?

毎日遅くまで休みのない仕事だけをこなして
終わりたくない!



という思いから

思い切って会社を変えて


自分のやりたいことができる時間を得ることが出来ました。

そこから
私は自分の興味をもったことを
全力でやった。




お金じゃない
自由な時間はプライスレス







ほんとにやりたいことをやった時期が結婚前。


そして、
今は

本気でやりたいことをしている。





本気で学び
本気で遊ぶ。


その中で
なにより家族が大事。




そんな今がとても幸せだなと思う。





やりたいことを自由にやらせてくれている
夫に感謝。




その中の私のやりたいことの一つがパン教室。

{4046D7B1-D5A7-4C00-968A-51D5B71BAFDE:01}





何でも
自分の手でなにかを作りあげる楽しさはやめられない。





 11月・12月イベント・体験会情報


11/16 ライブラリーカフェ然々鑑定日
11/19 ママズフェスイベント出展
11/20 浄化ブレスレット体験会
11/27 パグマンシー鑑定日


12/7パワーストーンナビゲーター短期養成講座
12/11 浄化ブレスレット体験会
12/15 未来をつくるミラクルランチ会in水戸
12/17 イベント出展  日立
12/18 パワーストーンナビゲーター短期養成講座