すべてに感謝すると・・・・ | 茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県 総合鑑定士小張友見

茨城県から発信しています鑑定士。
九星氣学風水、算命学、手相、星読み、パワーストーン鑑定を総合して鑑定しております。パワーストーンブレス、アクセサリー販売。
遠隔鑑定も全国、世界から受け付けております。

茨城県水戸市、ひたちなか市周辺で活動しております
パワーストーンナビゲーター認定講師の小張智美です。






感謝があるところに人も物もお金も情報も集まるもの。何か足らないと感じるならそれに感謝が足りないだけ。

ゲッターズ飯田
IMG_20150415_234712296.jpg 


最近特に
人との繋がりに一番感謝しています。

すべてに感謝し始めたら
すべてと流れが変わりました。

感謝ってエゴではなく
心から感謝することで
自分にかえってくるんだと改めて実感しております。





 本日はパワーストーンナビゲーター短期養成講座開催します!
素敵な仲間がまた誕生します。

『ずっと楽しみにしてました!』

と嬉しいご連絡をいただきました。

こちらこそです!!!

楽しんできます(*^^*)

皆様も素敵な1日を♡