Orange Bathroom Vol.11 ありがとうございました! | ORANGE BATHROOM Official Blog

ORANGE BATHROOM Official Blog

ROCK DJ PARTY -ORANGE BATHROOM- オフィシャルブログです!!

改めてORANGE BATHROOM VOL.11に来てくださった皆さんありがとうございました!!

約8ヶ月ぶりだったにも関わらず、本当に沢山の方にお越しいただき後半は凄まじい盛り上がりとなりました!

前半のBGMタイムもそれぞれ話に花が咲き、初参加の方や外国の方にもきていただき楽しい時間となりました!

 

やはりどうしても僕らの好きな音楽はマイノリティな音楽ですが、こんなにその音楽が好きな人達が同じ場所に集い、楽しめるというのはやはり素晴らしいことだと改めて思いました!

これからもオレバスを宜しくお願いします! ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Playlist ※諸事情により一部になります