Orange Bathroom Vol.8 ありがとうございました! | ORANGE BATHROOM Official Blog

ORANGE BATHROOM Official Blog

ROCK DJ PARTY -ORANGE BATHROOM- オフィシャルブログです!!

改めましてOrange Bathroom Vol.8お越しいただきありがとうございました!

スタート時から沢山の方に来ていただいて本当に嬉しかったです!

歌う人踊る人話す人ふざける人。

そこにいたみんなが最高でした!

ずーっとすごい盛り上がりで感動しました!

本当に感謝です!!

 

そして今回のゲストDJ、fujiko,nehan,headache,Uchiiiの4人はみんなDJデビューということで緊張していたみたいですが、そんなことは感じさせない素晴らしいプレイでした!

この4人はオレバスにいつも遊びに来てくれていて、オレバスをお客さんとして見てきた4人だと思うんですが、それぞれがオレバスらしさと各々の個性を存分に発揮してくれました!

headacheくんは今回素晴らしいフライヤーも作ってくれて大活躍でした。

いつも遊びに来ていただいている方はもちろん、こうやってDJやりたいとかイベントのフライヤーを作りたいとか好きな音楽の新たな楽しみ方を作っていくことって素晴らしいことだと思います。

オレバスの存在が少しでも来ていただいた方にとって役に立てていたら嬉しいと思います。

 

そしてイベント最後に話しましたが、今回でオレバス初回から一緒にイベントを作ってきてくれたレギュラーDJ Guamerが留学のため抜けることになりました。

とてもとても残念なのですが、ガレージロックを中心に最高のロックDJとしてオレバスに君臨してくれた彼にとても感謝していますし、これからもっとビッグになって活躍してくれると思います!

最後に最高のDJをしてくれましたし、みんなで盛大に送り出せてよかったです!

 

とにかく今回遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!

以下当日のプレイリストになります!