THE LIBERTINES NIGHT 開催決定! | ORANGE BATHROOM Official Blog

ORANGE BATHROOM Official Blog

ROCK DJ PARTY -ORANGE BATHROOM- オフィシャルブログです!!

2000年代ガレージロックリバイバルの代表格であり、UKのインディーズシーンのみならず、その音楽性、ファッション性や破天荒な行いから世界中で数多くのフォロワーを生み出したザ・リバティーンズ。

そんなリバティーンズが大好きなみなさんと一緒にリバティーンズやメンバーそれぞれのプロジェクトの曲を爆音で聴けるイベントをやりたい!という熱い思いからこのTHE LIBERTINES NIGHTをRock DJ Event Orange Bathroom Presentsで発足しました!

ロックDJイベントでよくリバティーンズ関連曲が流れることが多いと思いますが、代表曲からアルバム曲、B面曲までとことんかけまくるイベントは多くないと思います!

THE LIBERTINES NIGHTではリバ大好きなみなさんと一緒に騒げて話せる空間を作りたいと思っています!

歌うもよし、踊るもよし、語り合うもよし、お酒を飲むもよし、佇むもよし!愛するリバティーンズが流れる中、思い思いに楽しみましょう!

未成年(飲酒禁止)やイベント初心者も大歓迎です!お待ちしています!

 

THE LIBERTINES NIGHT

2017.7.23(Sun)

18:30-23:00

Shibuya OTO

1,500yen

 

DJ
Yuppo(Orange Bathroom,OASIS NIGHT)
Rui(Crispy!!,YOASOBI,Dansing Shoes)
Shirai(OASIS NIGHT NAGOYA)
ibuki(Orange Bathroom,Astile,Face The Crowd)