毎年、

夏になると、

自転車で出かけたくなります。


今日もいい具合にイタイ日差しだったんで、

元気よく自転車でお出かけですよ。晴れ


あんまり無理するとぶっ倒れるんで、

バッテリー付の電動アシスト自転車ですがね。


なんだよそれ~DASH! って言われても、

あたしが漕ぐ自転車なんでほっといてほしいもんですよ、、まったく。


お高い自転車が似合う年頃なもんで・・・いやはや。


それにしても、日差しがキッツイですよ。首と背中が痛い。


子供を乗せて、銀行と郵便局に行き、

途中のセブンイレブンでコーラなんか買っちゃいましたよ。


炭酸の強いコーラは、

カメハメ波みたいな泡の塊で、

危険チックに喉元を過ぎていきます。ダウン


ゆっくり飲まないと危険です。


ゆっくり?そーかゆっくりか・・・。


そーかそーか・・・・ゆっくり飲みゃ~よかったのか・・・そか・・・。汗


飲むときに上を向いたら、

顔がすんごい暑くて痛くて・・・・・・・


爽やかに音譜 弾けるように音譜 コーラを飲めない自分にガッカリしながら

二度とコーラは飲まないと・・・心に誓う・・・・わけもなく・・・ドクロ


また自転車を漕ぎ始めるえのつまさんでした。。。。。



普通のコーラとコカ・コーラzero、

あなたはどっちが好きですか?



あ・・・あ・・・

答えなくていいです。


興味はないですから・・・・。


それじゃ。



目     目     目

bana


誰も押してないんじゃないの?っていう噂ですよ。

帰り間際、

ひと差し指からお許しが出たら・・・・

そっとワンクリックしてもらえると、すご~く嬉しいロボット


一度でいいです一度で。あまり押すと中指から文句が出ますから。

http://blog.goo-net.com/orangebaby/ ←噂の黒えのつまはコチラ