今日イチびっくりしたのは
コレ



30年同じバスだったなんて!


息子がバブちゃん👶だった頃に

中入って座った事ある


たぶん、三保でやったファン感みたいな

イベントで先着だったか何かで

座らせて貰ったよ

その

バス見学した時とバス変わって無かったんだ!


バス担当は引退したばかりの

斎藤俊秀さんだったチュー

握手して貰ったのはいい思い出〜


古過ぎて通れない地域があったり

故障して影響があったりなんて驚き


イベントぶち上げて金使うより

先に資金投入しなきゃならないと

思うよぉぉダッシュ


何でクラファン?

思うけど


1億くらい集まったら


ドイツの高級バスにでも

してあげて・笑

(ヨーロッパ旅行の時に乗った事あるけど

良かったよ〜ふかふかシートで飛び出すハート)


今なら懐が潤っているから

協力するわひらめき




そして

エスパルス&パルちゃん

ハピバ





パルちゃん毎年

リアルに歳を重ねているけど


エスパルス100周年


100歳になっちゃう凝視


そろそろ

パル歳とかにしないと・・・。