本日は通院の為、清水へGO🚗

ちょうど20年目で
今回が最後の診察爆笑

医師の年齢が理由の閉院は仕方ないえーん

来月からは富士宮の病院へ

私の場合
特に重篤な病気では無くて
この20年同じ薬💊で
対応出来ていたので
特に紹介状も必要無くて
内科でOK、まあ出来たら循環器
でいいよ!
と言われたゲラゲラ

看護師さんはめちゃ真剣に
紹介状とかかかりつけ医とか
色々言ってきただけど
センセーの方はあっさり終わりました🔚

爺婆はそうはいかないので
いつもの10倍くらい診察に時間がかかり


ミフォに行くの遅くなった笑い泣き
(練習見学ね)

あつ・・・🫠



皆様見学行く時は

日焼け対策万全で日傘と水分持参ですおーっ!

無料サウナ・・。


耐えてキーパー練習と別メの練習見る

おっと・・以下自粛もやもや



練習終わりに

権田選手がありがたいお言葉を

選手スタッフに伝えてましたニコ

話していた時間はけっこう長め。



ちらっとしか聞こえなかったけど

聞いてみたいわ〜


その後、今日はメンズデーと言う事で

ハイタッチ会ぶちゅー

遠慮して行かなかった殿方もいて
そんなに大人数では無かったガーン

隣りに座っていたおねーさんが
秒で終わったーーー笑
って感想言ったくらい
あっという間に終了☑️



さっさと終わらせて
さっさと居残り練習始めた
ドライなメンズデーでしたルンルン

ふふふ。。

本日の収穫

郡司くんはよく喋る
練習相手の西原くんは喋らない

践くんは醸し出す雰囲気が
独特笑い

みやもんは相変わらず
判別不能
夏の到来を告る
ブルマ姿は見られずひまわり



お誕生日おめでとうお祝いケーキ


誕プレは

新加入選手かい花火




今シーズン最後のミフォと

思っていたけど


また行きたいわ〜