今シーズン最後のタケノコ〜



うっかり義実家に行って

茹で茹で〜


こんな感じで茹でます〜


🫠

(熱い)


夕方、人に会うと言ったら

大量にわけてくれたので


時間もナイスタイミング👍


物々交換して来た〜ニヤニヤ



ありがとうたぬき氏🦝

&運び屋たぬき夫人スター


私にはちょうどいいゆるっとした

サイズでした滝汗


みやもんタオルで

顔を拭いていいのか

謎だわ(笑)


試合前にテレビの前で掲げるか!


タヌキ夫人と相引き&闇取り引きの後は


友人と夜ご飯に

その帰りに

富士川サービスエリアへ。



暗いのに

iPhone綺麗🤩に撮影出来た〜


ポケストップも出来ていて

交換用ギフト🎁を

拾いまくりました笑



交換頻度の高いフレンドさんを

優先に配布予定スター


またギフト回収に行きたいわ笑