この週末はまあまあ盛りだくさんな
お出かけになりました爆笑

木曜日
飯田橋でSuica回収と
東京大神宮&青森物産館



金曜日

旦那の自転車🚲を借りて

公園でポケ活



土曜日

東京で結婚式



日曜日は外食&ポケ活


田舎っぺうどんキラキラ(店名)

太くてもちもち

(これが武蔵野うどん?)



食後の腹ごなしに

ポケモンGOイベント時間に合わせて公園へ



結果は2時間で色違い3匹

「いいやつ」は1匹のみ




月曜日

朝早くから駅に移動して

大混雑を覚悟して

みどりの窓口へ行き

Suicaを記名式に変更〜チュー

(早い時間で空いていた5分待ち)

木曜日も土曜日も

50人待ちとかで諦めてやっと

目的達成笑い泣き




日干ししてしまいますーーーあしあと



ポケモンGOで計測した

歩行・移動距離

(徒歩とゆっくり走行乗り物移動をカウント)

50Kmアセアセ


ポケモンGO始めて

初の50km超え〜(月〜日の積算)


ご褒美にたくさんアイテム貰って

やり切った感に包まれました(笑)



🍵


自宅は落ち着くわ〜