本日は富士の総合陸上競技場で
サッカー⚽️見て来ました爆笑
(ひとりで)

対戦相手は
藤枝市役所サッカー部🟣

11時開場なので張り切って行ったら
手続き3番目だった・笑
誰も焦って無いゲラゲラ

まあ、そのおかげで
ラインお友達登録したら先着で
いただけるタオルもらいましたおねがい

スポンサー様の
鷹の湯♨️さんで1,200円で
買えるみたいです飛び出すハート

因みに観戦代はタダですびっくり
ネットから事前申し込みして
当日ブースで画面見せて
チケットと引き換えます

駐車場もタダ・・チケットもタダ
しかも家から
コーヒーとパン持って行ったので
かかったのはガソリン代
だいたい1ℓ(時価)のみ

グッズもフードも買わなかった
すまないチュー

京昌園がお弁当売っていて
必勝弁当(小)500円だった・残念😢



試合・・遥か前に着席して

人間ウォッチングして

暇潰してました笑


前にいたナイスミドル爺様2人組み

エスパサポとアスルサポさん

昨日の横浜FC戦

延々と私的感想を述べていて


何故か昨日は乾を出さなかったら

勝てた・・に落ち着きました


なるほど・・そんな意見もあるのね!


もうひとりのアスルサポさん

モスペリオ優先みたいでした爆笑

(今日、同時刻で愛鷹で試合あった)




で・・試合はですね

既視感がある後半アディショナルタイム失点で

敗戦でした滝汗


あら?


あらー絶望


ま、拮抗してましたので

面白かったです♪




それとこの方〜

平岡兄やん〜


スクールの子?に呼ばれて

手を振ってました

笑顔は変わらずラブラブラブ



他にも


かがみん(加賀美翔さん)がいたり




忍者🥷がいたり

(レイラック滋賀の名物サポさんです)


楽しみました爆笑


前日にさっと予約出来るので

また行きたいなぁニコニコ