やっていない人にはさっぱりわからないのですが
ポケモンGOレベル44に上がる為のタスク
あと1勝キラキラ



ゆるゆるとポケモンを

集める事に軸を置く

レイドもバトルも限定技にも興味無い勢が


レベルを上げるのに必要なこのタスクで

足踏みするコレ真顔




レベル43になり一生レベルアップ無理ーって

叫んだのは去年の正月🎍

(今年じゃないよ)


シーズンがあったり

リーグが開催されたりされなかったりするのも

知らないし凝視

摩訶不思議なルールを理解出来ずに

全く無防備で玉砕したり

当初は散々でした驚き


今までも参戦する機会があったけど

タスクを流してさよなら👋していた私驚き


なんとかやる気を出して

チマチマやってましたが

ついに後1勝飛び出すハート


本当はリアルフレンドさんや

旦那に頼んで負けてもらえば

あっというまに終わるんですよダッシュダッシュ


それすら気付いてなかったので


ちゃんとやる(笑)遠回りコースを

敢えて選んで

しかも


最後まで

システムが勝手にチョイスした

オススメポケモンだけで

戦う面倒な戦法雷


※加齢で覚えられずパーティ組めないからです。


やる気の波を乗り越えて

1年3か月

ついにゴールダッシュダッシュダッシュダッシュ


後はポケモン捕まえてXP増やし

レベル44に上がるのを

待つだけ〜


もうやりたくない!


と本気で思うタスクでした。。



割と簡単に勝ちを取るコツが

わかったので

最後は割と早く進められました。


このタスクで得たライフハック

無駄知識です(笑)





追加


基本的にはエスパルスの

ブログですが


これからポケモンGOの話が

ぼちぼち出ますので

興味無い方は

ぜひスルーしてくださいね爆笑


フレンド希望の方は

メッセージまで!


基本はお断り無いですが

緩くやっているので

細かな要望にはお応え出来ないので

ご了承ください(^∇^)