ご機嫌な月曜日です。

ウォーキング🚶&ポケモンGOのルート
をやりにいく運動公園が休館日で
駐車場🅿️に入れなくても
怒りません凝視

勝つと精神的にこんなに違うとは口笛

仕方ないので
自宅周りで負荷がかかりすぎる
ウォーキングをして
本日の距離を稼ぎましたダッシュ



自分で月の目標15万歩ネガティブに設定したので

頑張りますあしあと


Jリーグウォーキングってたしか

年間の結果でチームに資金が配分されたはず


サポーター名乗っているのに

参戦しない・グッズ買わない

無料チケットまで使わずに流す

末端サポーター

これくらいは協力せねば(笑)


そして週末までに完成させないといけない

旦那に頼まれた

青春18切符専用のパスケースの

試作・・・ネガティブ




切符ぴったりに作りすぎて

出し入れしにくい無気力


一応、オレンジ色で

作ってもいい・・そうです。








ブランドなので

静岡に売っていないであろう

美味しいものと

引き換えるわチョキ


上のロゴは森永製菓のサイトで

作りましたイエローハーツ



こんな事も!

すまないglicoさん(笑)




違和感無いわねニコニコ飛び出すハート