明日、ホーム開幕戦ですねー爆笑

相手は愛媛🍊

以前、ホームで対戦した時に

カエルの一平くんが来場していて
触れ合っている時に
何故かがっぷりよつに取り組まれ
投げられそうになり
踏ん張って
白熱した取り組みになったのは
良い思い出爆笑

その時に場を沸かせたお礼だと
買ったばかりのグッズに
サイン✍️してくれましたおねがい


東サイドスタンド下での出来事です〜



今回はマスコットは来ないのかなー

残念

私も行けないけど笑い泣き


今期も数試合、参戦予定

たぶん東サイドスタンドに出没します爆笑


ちょっとだけ空いているのもあるけど

このエリアって

我が道を行く人々が集いますチュー


応援スタイルバラバラ

立ってる人座っている人

黙々食べて飲んでいる人

普通の格好の人

ずっとスマホいじっている人


パソコン開いて作業している人もいました(笑)


自宅感成分多めです!


初めての人や回数少なめな方に

オススメエリアです


アウェイチームの応援が

良く観察できるのが難点ですが口笛



今年も2階東サイドスタンドの

最上段にポツンといます爆笑


水曜日・・試合少ないので

タイミング悪くて

参戦無しになるかも〜

むむむ🤔



チキンオーバーライスが

買いやすくなるかなおにぎり





https://x.com/spulse_official/status/1763406304733794808?s=46&t=9WzUaviHPPrkXGz2Z1AK6g



最近は仕事が早いエスパルス爆笑


息子の中学のちょっと上の

先輩だわねあしあと

みやもんと同級生くらいかしらイエローハーツ


着ているシャツ自前ってところが

ガチサポだわダッシュ