明日、10日までに使い切らないと
ならないので

最後は石和温泉へ行って来ました爆笑

寝坊して計画していた乗り継ぎが
めちゃくちゃになり
予定していた
武田神社のお礼参りは
後日。

石和温泉に目標を定めた理由は
コレ(笑)




オトナの宝石探し💎
去年の夏に行った人に
楽しかった〜と
紹介されたから爆笑

駅から徒歩圏内なので
ポケモンGOしながら
ぷらぷらあしあと




めちゃ観光客向け〜

博物館見た後に目的の
宝石探しにgo



券売機で支払いして
受付💁‍♀️
おねーさんに1番から20番の
好きな番号と言われて
13番
即決!!

「えっ?」って言われました凝視

あんまり選ばない番号だよねダッシュ
出番の無い番号だったので
棚の端の上でひっそりしてましたネガティブ

30分このボールの中身を
スプーンでかき混ぜて
掬い上げてピンセットで
摘んで皿に移します手

指で摘むの禁止🈲
30分短かったわ〜

結果は


肩凝ってキツーイとクダ巻いて

休んでいたら

数分オマケしてくれたわ


結果は



ミニ袋の緑色の石は

高い値段の加工済みのですグリーンハーツ


他はまあまあ👌


赤い小槌が2個入っていたのは

珍しいーーーって言われたニコニコ


この赤い打出の小槌で

勝ち点3とゴールを祈願して

ガンガン

試合前に振りまくるわ凝視


はぁぁぁ楽しかった飛び出すハート

またやりたいわね


たぶん石の価値は

支払った金額には

到底及ばないけど満足度は

高かったですキューン


るんるん🎶で駅に戻り

お目当て2つ目👀の


シャトレーゼの高そうな店バージョン



赤信号の奥の黒い建物

「YATSUDOKI」さんの

アップルパイ🍎


手前は🌰のパイ


帰宅して食べましたよだれよだれよだれ

りんごたっぷり

美味しかった飛び出すハート


機会があればまた食べたいです♪

我が家からは甲府駅北口が最寄りでした。

甲府駅北口駐車場は30分駐車場が無料って

書いてあったので行けそうニコニコ



その後、電車待ちで駅前の足湯で

30分



気持ち良くて眠くなってしまったわ大あくび



今回も帰りのバスの都合で

6時半過ぎには帰宅

通常に乗ったら3,380円


今回で5日分完走🚃


5回で通常運賃計算したら

21,550円


18切符購入費は

12,050円

差額は

9,500円のお得🉐



また買って出かけるかは

微妙です・・。


普段は車生活しているので

時間を合わせて

帰宅のバスの足を考えてが

かなりストレス😫でした。


車で行きにくい所へ

行けたのは

良かったですが♪



オマケ


石和旅は

ポケモンGOしながらイワンコを

ゲットしまくりました凝視





1日で9匹捕獲したのに

レアな黄昏イワンコは1匹のみ真顔


レア過ぎるアセアセ