我が家にしては珍しく発売日初日に購入ラブ

私は仕事なので旦那を使いっ走り(お遣いとも言う)
に出し買いに行って貰ったチュー

{F8900C04-6583-474E-B775-816B9CAE8314}

旦那と私の分
後援会のポイントを使いきった。

毎年、買う物が無くて期限ギリギリで値引きのTシャツとか買っていたのに今年は悩むことが無くなって良かったキラキラ

飾っておかないで今年は使おうやしの木波やしの木

他のチームもあるのかな〜
かっこいいのもいいけどマスコットのイラストとかのがあったら即買いなんだけどね

割とかっこいいよ真顔

スタジアムに行く時に持って行ったら便利
でも参戦でスタジアムに行く事は果たしてあるのだろうか・・。