つ、ついに❣️

とか書いといてさ、

何でこの歳になってさ、

CD2セット買うのに

清水の舞台から飛び降りる気分になるのだろうね。笑い泣き

我ながら嫌になるけど、

貧乏性からなかなか抜け出せないから仕方ない。

恐らく一生だろう。。

だけど、少なくとも他人様にお金で迷惑をかけることはないだろう。

年経るごとに我流が増えてきて、

我ながら変な奴だなと思うことも増えるけど

他人様に迷惑をかけないことだけは心掛けていきたい。


はい、

ボ、が出たものと想定して早速ポチッとないたしました。

フジコヘミングのcolorsは5枚組。

あと、前から欲しいなぁと思い続けていた

ちあきなおみ、微吟。

後者はまだ届いてません。

ちあきなおみ、歌上手いと思いませんか?

ため息のように歌っていると見せかけて

声量もすごいし素晴らしい歌唱力ですぜ。

聴かせるぜ。


今までほぼ楽天で買い物していたんだけど

Amazonすげーな、

こんなにはやく届くだなんて。

プライム無料体験に勝手に?入れられたのは少し不服だったんやけども、

昨日の夜ポチって早朝散歩の帰りには既に届いているなんて。

存在しないサンタのような技だ。。


読書。

雪盲も良かった。

ただ、しがない端くれの登場人物が自分みたいだなぁと思わされて、大体変な役どころで終わるので

そうだよね、そうなんだよね、と少し寂しくなる

それも現実ということで。


読書中は

特捜部Q、自撮りする女たち。

面白いので、するする読めるが、

根を詰めてしまうところがな。。

もうシリーズ第七弾だよ、

読み切ったら勿体ないからゆっくりと読破したいが。。

こんな本に出合えるのは幸せですよなぁ♪


さぁ、今日は暑くなるから

お散歩は一回で終わり。

音楽聴きながら

本を読みます。

あまり暑くならないでおくれよね。イヒウインク気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへPVアクセスランキング にほんブログ村