眠い。

寝ても寝てもまだ眠い🥱

暁は覚えてるんだよ、

というか、わんに起こされるので。

その後が眠いのなんの。

休みの大半を寝て過ごしている気がする。


そんなこんなであまり読書も捗らない。

だけどカタリーナコードは読了。

ヘニングマンケルはヴァランダーシリーズ再び、の、

五番目の女、読書中、

やはりマンケルは面白い。

ヴァランダーシリーズ良い。


しかし今は並行して

恩田陸は

蜜蜂と遠雷、読みはじめた。

うん、

さらさら読める、面白い。

元々音楽ものはハマるんだよな。

漫画では池田理代子、

オルフェウスの窓、好きだったなぁ。。


眠い中でも中身が入ってきて楽しめる本って

最強だわ。


そんなこんなで

うだうだ生きざるを得ない季節になってまいりました。

早く涼しいから寒い季節希望。

だけど夏好きな人もいるんだから

我慢しなきゃな。。😅


無印で200円ポイント貰えたから

どこで買おうか迷っていたけど

日焼け止め、無印で買いました。

多分混合肌だけども、

明らかに強く脂性の肌でもあるので、

ベタつくやつが嫌すぎてね、

今度こそ使い切れるくらいにきっちり塗れると良いな。


うちのうなぎ犬🐶

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへPVアクセスランキング にほんブログ村