過去に戻れるなら平成何年に戻って何したい?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


戻らない、

過去は振り返らない。真顔


なんちって。ニヤニヤ


あんまり素敵な過去持ってないからね、

別に戻りたい年もないね。

もう一回やり直したとしても、

自分は自分、

また同じような人生歩むんじゃぁないかな。


ならわんといちゃつきながら、

人様に迷惑かけるでもなく、

自分の力でなんとか生きてる今が

一番良いんだろうと思う。ウインクほっこり



三日坊主と寝付きが悪い

以外は割と当たってるよ。

怠惰でもないね。

貧血でぐうたらせなおられん時はあるけどね。


お株。

エノモトとエスクローを損切り。笑い泣き笑い泣き


今年はガンガン切るつもり。

どーせシーズゥさんの公開買い付けされた関係で今年は税金たっぷり持ってかれるからね。


新しく買ったジョルダンは増し担なったかしてちょいと下がったところを二単元のみゲッツ。

また高値掴みしたわと落ち込んでいたが、

取り敢えず今日のとこは激上げ。ニヒヒ


人間ておかしなもので

下がったら高値掴みを悔やむし、

上がったらなんでもっと買わなんだかと悔やむし。。ねー


まぁ、

私も人の子ということにしておこう。。ニヤニヤ