家具、組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニトリの家具1つね。
食器棚にしているけど、多分本当は本棚。
、、って、この記事、数日前に書き始めたのだった。

最近のお株。
マルコさんと堀田さんを
そこはかとなく安値で損切りしました。
もう少し待てば値が戻ってはきたけど、
もうポートフォリオに入っているのを見るのも嫌気がさしてしまったので。
スッキリです。
実はもう一つ損切りたいやつが。。
年末までには。

数日前にアダストリア がえらく下がったので
利益あるうちに一度手放しました。
その次の日また下がっていました。
しかしここは優待欲しい。

シーズゥさんのTOB関連の書類仕事、
とりあえず今できるとこまでは完了。
少し面倒くさい。。

何やかんやで、
最近は益が減っていっているかなぁ。
と思いきや、今日はプラス。

REITだけはえらく元気です。
10年以上前から持っているし、
安心してみていられます。

最近の楽しみは年始福袋。
スタバ予約するぞー。
夜勤だけど元旦朝、
福袋、初めて並ぼうかなー。
カルディのもへじも欲しいし、
モスも欲しい。。
欲しいの全部食品福袋。。

わんは。
最近えらく腹を下しました。
現在は治っています。
散歩中拾い食いをして、
私にこっぴどく叱られました。
しゅんとしていたから可哀想になるけど、
危ないことはやめて欲しいし。。
なかなか難しい。

冬、足が冷たいのか特に抱っこして欲しがるので、
スリングを購入しようか考え中。

それと、
多動もありなかなか体重が増えないので去勢した方が良いかなぁ、と考え中。。真顔ガーンアセアセぼけー