図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


借りていた?
過去を問うのかよ。。真顔
だんだん記憶力低下してきているというに。ゲラゲラハッ
今も借りてる津村記久子さんは以前から好きで実家の近くでも借りてました。
一時はミステリは新津きよみ、敬称略、東野圭吾、アガサクリスティといったあたりでBSのマープルシリーズ見たりとかもしてました。アガサクリスティは個人的にはエッセイが面白かった。
古い本に凝って芝木好子とか読んでた時期もあるし。
エッセイが好きでエッセイばかり読んでいた時期もある。
音楽はクラッシック好きだからショパンやベートーヴェンものを借りて、そこからロマンロランに嵌ったこともあるし。んでトルストイ、ミケランジェロの生涯に行ってもて、美術関係はゴッホとかの方面に行ったことも。
いつもどこかへ派生して散って行ってしまう感じです。深く、でなく浅く広くですな。ニヤニヤタラー

今朝はわんが阿呆みたいに遠くまで散歩に連れて行ってくださいました。チーンもやもやニコルンルン
既に玉砕。。ドクロガーンほっこりハート音符
途中、工場から流れてきたラジオ体操が怖かったみたいで微動だにしなくなり。笑い泣きショック
抱っこをせがまれ。。おーっ!ゲッソリ
暑いし。歩けよ。チーンイヒ
ユーがこないに遠くまで来たがったんやろ。。
だけど、緑多いところもあり、気持ちよかった事も事実。
わんでもおらな、一人で散歩には間違っても行かんしね。。デレデレウインクむらさき音符音符

昨日は昼から寿司を食べ、もぐもぐ
2日続けて大福を3つ食べ、酔っ払い
気づけば久々に体重測ると2キロほどアップ。
わんも1キロもアップ。
わんの1キロは人間でいう10キロ程やからね。
やり過ぎたな。
恐らくその殆どは筋肉ですが。
イタリアングレイハウンドみたいなトイプってどうだろう。。
可愛いと思えます?真顔タラーおーっ!あせる

昨日は母とユニクロ行ってやっすい帽子とか半袖買った。ハットTシャツTシャツ
うーん。
ユニクロ一人勝ちになっている理由も分かるわ。
暑い夏などどーせワンシーズンで汗まみれ。
プチプラ、しかも生地がしっかりしているから、それで充分、売れるわな。ニヤニヤ

んでスーパーでおデブの素を5000円程買い漁り。
魚も買いました。うお座
母が菊菜のおひたしも作って帰ってくれた。
こういうの好き。ニヒヒ
金使ったわと思ったけど、
世間はゴールデンウィーク。
みんな散財してるのよ。
私の落とす金なんて大した事ないね。ニヤニヤアセアセ

明日からは仕事だろ。
今日は家事はやるけど、あとはまったり過ごすぜ。
お菓子もみかさもたんまり買い込んであるしなはははは。ニヒヒアセアセ

{E2594CE9-D5F5-41E3-AA2A-1C1636795061}


上差しかわゆいわんのピクが撮れたぜ、ニヒヒ
と思ったら毛玉満載のわんのお気に入り靴下が、、笑い泣きガーンもやもやな毎回残念な感じがたまらない。

本でも読んで、
自分の今の貯蓄額が幾らになったんか久々に計算してみようかと思います。
皆様のブログ見てると焦るよねー。タラー
よぅ貯めてはりますもんねー。アセアセ
長生き日本人は、年取った時のこと考えるとねー、年取って泣きたくないもんね、ですよねー。ウインクウインク