orangeapple0128のブログ

orangeapple0128のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私、通信系のイベントを主に行っている小さな会社です。
現在土曜日曜で、アルバイト生を募集しています。
会社は広島にあります。
主に広島中心ですが県外もあります。

時給は研修中は1000円
その後能力次第では2000円になります。
通常だと1200円です。

まずはキャッチからです。
イベントを行って携帯に関するアンケートをしていただくためにビンゴなどで集客を行いアンケートをしていただいて携帯電話の説明をして、契約に至るという内容です。

はじめにやっていただきたいのがイベントに参加していただくためにお客様に声かけやチラシ配りなどです。

難しい仕事ではありません。楽しくイベントを盛り上げていただけたら良いです。

ご興味のある方、
返信お願いします。