焼肉BBQにはもう飽きてきたから、、、次はこれをやってみる! | 暮らし + デザイン

暮らし + デザイン

ラフで普段使いなライフスタイル、、、しませんか。




まずはご覧ください!!



最近はまってるYOUTUBE動画。

"BBQ PIT BOYS"



最高に素敵です。

まさに探していたスタイルがここに!!





BBQ大好きでこれまで、

キャンプはもちろん、

自宅庭でも何度となくBBQを楽しんできましたが、

いつもの焼肉スタイルのBBQにはちょっと飽きてきました。

スモークも試してみましたが、失敗続き。

もともと料理しない(できない(T-T*)・・・)ので、

BBQレシピも広がらず、、、



そんな折り、見つけたこれ

作り方のすべてが簡単でざっくりなんです!!

自分にできるのはコレだっ!!

って直感しました。








そのBBQ PIT BOYSに必ず出てくるのが、

このWEBERのグリル。

分厚い肉に火を通すには蓋付きのこれ。



いろいろ調べてネットで買えることもわかりましたが、

しかし、残念ながら季節は冬。



しばらく使わなくて庭先で錆びてしまっても残念なので、

この冬が終わるまで、我慢々々。










名古屋+愛知/設計事務所×DESIGN