”進路への時間を踏み出してる人、見守っていらっしゃる方々、もしかしたら空を見上げる余裕は...” | *おれんじあ茶房*blog

*おれんじあ茶房*blog

日々是好日。
携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。
ユーモアなこと、楽しいことが好きです。︎
Osaka,Japan.
I like fun and humor :)

ameba Re Start ❇︎ 2015.9.22〜

緊張は尊敬から生まれる。

なんてステキな考え方なのでしょう。

実は今わたしは、まさしく
緊張と不安の日々を過ごしていたので、心が救われたような気持ちになりました。
たおさん、コメントを書かれたお方さま、
ありがとうございます。

1/16から新しい転職先で仕事し始めて、まだまもなくて、緊張と不安から気が張りすぎて、脳疲労みたいな状態になっております 苦笑
頭の中がうにうに した感じでボー〜っと。。
肩こり 足などの筋肉痛で、動作緩慢。。

ですが、
わたしも、
その言葉を 今の自分にいい聞かせて
ふんばりたいなと思います。