昨夜、コウノドリ見たあと
なんやかんや と用事をすませて
眠りにつく前に、
大好きなアーティストさんのうちの一人、
superflyさんのライブ映像をみて
こころが潤い、
こころの充電させてもらいました。感謝です。



また、その後には
昨日の朝放送されていた「あさイチ」の愛燦燦 生歌(小椋佳さん)の録画を拝見して、またさらに パワーチャージさせていただきました。
愛燦燦。
夏川りみさん、エグザイルの方、さだまさしさん ...
など など...と、
カバーされている方が多い 長年愛されている美空ひばりさんの名曲。
個人的には、
美空ひばりさんの愛燦燦がいちばん好きです。
美空ひばりさんの歌い方や間とか 呼吸とか・・
何回聞いても 新鮮で飽きない。
やっぱり 偉大なお方だったんだなあ~
と感じさせられます。
もちろん、いろんな方が歌われる愛燦燦もすてきです(´◡͐`)
同じ方が同じ曲を
長い年月ずっと歌いつづけていく過程の中で感じられる『歌の変化』もすてきだなと感じますが、
いろんな方が同じ曲を歌われる、『その方だけにしか表現できない色』もすてきだなと。。


おぉっと、
こんなに長い言葉を残したのは ひさしぶり(^_^;)
ところで今日は貴重なお休みをいただいたので、いただいた時間をだいじにしたいと思います。
みなさまにとっても
今日1日が 充実感あふれる時間を過ごせられますように✧
みなさまにとって
よい1日を よい週末をお過ごしくださいませ (´◡͐`)