6がつ23にち。 | *おれんじあ茶房*blog

*おれんじあ茶房*blog

日々是好日。
携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。
ユーモアなこと、楽しいことが好きです。︎
Osaka,Japan.
I like fun and humor :)

ameba Re Start ❇︎ 2015.9.22〜


*おれんじあ茶房*


昨日午後の本降り雨で、
気温の変化のせいか…
捻挫足がズキズキ痛みを増したので 今日もあえて 足休み。



昨日の足の心境をイラストに描いてみました(↑)



ここ数日、近所で工場オンパレード中で 今日もさっきまでブラボーな音が鳴りまくってた(-_-#)

足休み でちょうど良かったかもしれない。



さて、

父からオサガリのHDDレコーダーが私の部屋に参上して早4日。

だいぶ操作や手順が分かるようになってきた♪


練習がてらダビングしまくって、「HDD初期化」した。
残量0、書き込み100%。

キレイさっぱりお掃除できて、
なんか すっごく気持ちいいですね☆

心もスパーッと爽快!(^_^)v


フラグレーション防止の為に、今後も定期的に『初期化』やった方がいいらしい。

そんな

空っぽになったレコーダーに、今日は「占い師みすず」を録画予約中。


岡江さんや内藤さんが出るサスペンスも観やすくて面白い。

はなまるマーケットの生CMでお馴染みの吉田玲奈さんが今回のシリーズにも出るので、今夜楽しみです☆

今夜はテレビっ子だな(笑)


あしたは

晴れるらしいし、
捻挫足のリハビリ兼ねて
お出掛け(運動)してみよう♪